酒井法子、勉強してなかった介護。大学は解散 - ひとりごと

酒井法子、勉強してなかった介護。大学は解散

酒井法子が、介護の勉強で創造学園大学というところに在籍してます。
でもどうやらその大学は、
うわさ通り、解散らしい。


それじゃ、在籍中の学生は?

というと、
近くの教育機関に協力を要請するらしい。

きになる酒井法子について、
勉強もしてなかったし、
入学際しては密約さえあったとうわさされてる。

わかりやすく、
授業料ただ、そのかわり大学の広告塔になってね(^^ゞ
とまぁ、そんなとこです。


復帰した酒井法子には、
介護の質問はNGなりそうだな!


介護従事者にしてみれば、
いい気はしないかも・・・m(__)m


復帰に関して、グレーな部分が多すぎる
酒井法子 だねぇ~~。



この歌好きなんだけど、
今の酒井法子のイメージがねぇ!
でも本家・宇佐元恭一カップリングの方が好きっ!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.