酒井法子の時代劇復帰、タイトル決まったよ~ - ひとりごと



酒井法子の時代劇復帰、タイトル決まったよ~

酒井法子の時代劇復帰、タイトル決まったよ~

「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」

すごいタイトルだね。

狂詩曲じゃなくて協奏曲なら面白かったのにネ。

のりピー復帰舞台の詳細判明 12・15初日「碧空の狂詩曲」 - 速報:@niftyニュース

ホントに碧いをかけてあるんだろか!?

個人的には、碧いうさぎより、鏡のドレスが好きだけど

時代劇にドレスは、ちょっとね!


久しぶりに、酒井法子主演の呪怨2を観てみようかな!





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
