綾野剛、舞台挨拶で足がつる - ひとりごと



綾野剛、舞台挨拶で足がつる

綾野剛が舞台挨拶、足がつるというハプニングに見舞われた。

綾野剛、足がつって舞台あいさつ2度中座 - Infoseek ニュース

これ見た人、笑っただろうな。


綾野剛に戸田恵梨香への質問はなかったんだろうか!?

って、中山美穂主演の映画だからね!

新しい靴を買わなくちゃ


そういえば、綾野剛を知ったのは、

佐藤隆太主演「クレオパトラな女たち」だった。

低視聴率って言われてたけど、意外に面白かった。

そのドラマの中で、すごく印象に残ったのが綾野剛だった。

稲森いずみも見たことあったけど、

この時はじめていい女だなと思った。






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
