バイオハザードⅤ見ちゃった、レオの手がエイダの太もも触った - ひとりごと



バイオハザードⅤ見ちゃった、レオの手がエイダの太もも触った

バイオハザードⅤ見ちゃいました。

ゲームのバイオハザード4そっくりのエイダ。

でもアップでみたら、んっ、ん~~~(^_^;)


チャイナドレスで走るエイダには、うっとり~(^^)~


レオン登場には感動、よく似てる。

アレッ? おっさん臭い(・・;


見つめ合いエイだとレオン。

すかさずエイダの太もも触るレオン。

払うエイダ。

レオンって、スケベだったんだ。


なんかバイオハザードⅤは、

アリスというかミラ・ジョヴォヴィッチの良さが

半減してるような気がしました。


やっぱりゲームみたいにラスボス出して欲しいよね!


ちなみにエイダは、ゲームバイオハザード4のオマージュです。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
