極道の妻たちの新作、たけしは監督 - ひとりごと



極道の妻たちの新作、たけしは監督

極道の妻たちの新作で、たけしは、

監督候補に挙がってるそうです!!!!


すごいのは新作極道の妻たちのキャスティング。

檀れい、さら真木よう子、草刈民代、吉高由里子など!

が予定されてる。

これに西川史子も予定!


となれば、この中の誰かが濡れ場を演じることに!


でもやっぱ、極道の妻たちは、

岩下志麻が一番だね!



すごいインパクトあったもんね。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
