アベンジャーズ、最後は笑えた。ケバブが - ひとりごと



アベンジャーズ、最後は笑えた。ケバブが

アベンジャーズ、面白かったです。

随所に、さりげない演出があって、

それを見つけた時には、一人だけニヤっ!

戦いに最中に、ソーを突き飛ばすハルクとか。


最初にロキが現れるシーンでは、

「えっ、スターゲイトやん」と思ってしまった。


エンディングで、次回につながる敵が

カメオ出演。

なんか、ヘルボーイに似てる。


エンディングも終わった後、さらなる一幕があった。

劇中、スタークが済んだらケバブに行こう

とか言ってたけど、

そのケバブをアベンジャーズが食べてるシーンがあった。
※ドネルケバブみたいだね

戦いに疲れて、会話はなく沈黙。

食べることさえ、疲れた~~って様子です。

そしてそのお店は、戦いで壊れてる、フニっ^^;


その食べてるアベンジャーズの中に、

ロキを連れて帰っていないはずのソーまでいる。

わざわざ、ケバブを食べにアスガルドから地球に戻ってきたのか(^^ゞ


ソーを見てると、なぜかトロイのブラッド・ピットと

重なってしまう。


マリア・ヒルのコビー・スマルダーズ、

なんか印象深かったね。

アベンジャーズだから、ポッツの出番が少なかったのは仕方ないか!











当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
