仮面ライダーウィザードがついに始まった、アギト路線かな - ひとりごと

スポンサーサイト


仮面ライダーウィザードがついに始まった、アギト路線かな

仮面ライダーウィザードがついに始まった。

ライダーキックを見た時に、

アギトを思い出し、

今回の路線はアギト路線かなと思った。

少なくともフォーゼ路線ではないと思うけど。


仮面ライダーウィザード、見てたら

小倉久寛がでて、他に
お~っ思ったのが、コント赤信号の小宮孝泰でした。

なかなか渋いキャスティングだ。


悪のヒロインが決まってる~~(^^ゞ。


スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
