園山真希絵が閉店するはなし、その理由が - ひとりごと



園山真希絵が閉店するはなし、その理由が

園山真希絵が、繁盛してる?お店を閉店するそうです。

例の家庭料理のお店ですね。

家庭料理割烹「園山」

料理研究家・園山真希絵、経営する料理店を閉店へ…店舗契約が切れるため(シネマトゥデイ) - livedoor ニュース

閉店の理由は、今のお店には飽きたってことかな?

ふつうなら、やってけるお店を閉店したりはしないけどね。

かと言って、次の目標があるわけでもない園山真希絵。


行き当たりばったりの生き方みたいだね。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
