日テレ24時間テレビ、募金額以上の制作費 - ひとりごと



日テレ24時間テレビ、募金額以上の制作費

日テレ24時間テレビ、やっぱり出演芸能人にギャラ発生。

集まった募金額以上の番組制作費。

日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?(ガジェット通信) - livedoor ニュース

これについては、

以前から、某有名タレとの人たちが

問題にしてましたよ。

チャリティーなのに芸能人のギャラ払う体制。

なんかおかしいといって、

おすぎさんは、結構前から、

ラジオで言ってましたもんね!


今回は、たけしやさんままで出演を断ってる。

何のためのチャリティーなんだろうね!

それこそ、全国いたるところで

ボランティアで募金活動やってる人たち。

でも出演タレントには、ギャラ発生(´・ω・`)







当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
