AKBにはがっかり、FNS歌謡祭 - ひとりごと



AKBにはがっかり、FNS歌謡祭

AKBにはがっかりしますね!

FNS歌謡祭。

歌えない、ハモれない…FNS歌謡祭で露呈するアイドル歌手の悲劇 - メンズサイゾー

AKBのひま~、ダルいね~・・・^^;

こんな言葉をはくんですね。


音程バラバラでダンスも雑。

AKBメンバーも倦怠期?

っていうか、仕事舐めてますね!


そんなAKBに振り回される業界や大人たち。


腹立つ人もいるわけだ!


ところでAKB初の演歌歌手なんて言われた子がいたけど

どうなったの?



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
