松山千春の選挙出馬の可能性は - ひとりごと



松山千春の選挙出馬の可能性は

松山千春が次期衆院選挙出馬の話が話題になってたけど、

その可能性ってどうなんだろうね。


次期衆院選は、年内説が有力です。

でも、松山千春は、

年内のツアーでコンサート会場が

決まってる。


選挙に出るならば、松山千春の選挙どころではないはず。


それに、ツアーを中止すると、

これまた松山千春に違約金が発生してしまう。


松山千春の出馬の可能性は、

意外に低いんじゃない!





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
