ヒットマンリローデッドのルーク・ゴスとデス・レース2 - ひとりごと



ヒットマンリローデッドのルーク・ゴスとデス・レース2

ヒットマンリローデッド という映画を見たけど

主人公のヴィクターに見覚えがあった。


誰だろうと、ふと思い浮かんだのが、

デス・レース2の主人公。

名前までは、知らなかったけど、

デス・レース2でのインパクトが強かったからだろうか

顔は覚えていた。

ルーク・ゴスっていう俳優だった。


ウィキペディアで調べると、

そこそこ、名のしれた映画に出演してるんだすね、

ルーク・ゴスは。


主な出演作品は、ブレイド2 シルバーホーク(ミシェール・ヨー) 沈黙の傭兵
エイリアン・ライジング ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー TEKKEN デス・レース2など


ヒットマンリローデッドの面白さはというと、ちょっと微妙。

子供の頃から、言われがままに殺しをやるヴィクター。

でもおとなになると、まともなヒットマンに?


好きになった女の正体が、こわ~。






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
