CPUクーラー水冷式ってやっぱりいいね - ひとりごと



CPUクーラー水冷式ってやっぱりいいね

CPUクーラーを水冷式に換えたんですが、

今の状態、室温:33.5℃ 湿度61% です。
CPU:FX6100
エアコンはありません(^^ゞ

IE9、Firefox、GoogleChromeを起動、動画を再生中です。

CPU温度

CPU温度は36℃です。

使ってるCPUクーラーは、Thermaltake Water 2.0 Performer CLW0215
12cmファンが最初から2個ついてるので、
そのせいでしょうか、冷えます。

この間試ししたエンコードでCPU使用率100%(コアx6)の状態では、
CPU温度は55℃が最高でした。


ラジエーターチューブがラバー製だったので
取り付けは思ったより楽でした

CPU Athlon 64x2 4600+のパソコンは
空冷クーラーですが、アイドリングで50℃近くあります。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
