バイオハザードⅤの予告、エイダがチャイナ服で - ひとりごと

スポンサーサイト


バイオハザードⅤの予告、エイダがチャイナ服で

バイオハザードⅤ:リトリビューションの予告を見ました。

レオンがちらっと見えましたね。

エイダのコスチュームもゲームバイハザード4のままで、

魅力あり~~。

カルロスも、レイン(ミシェル・ロドリゲスの姉御も出てる。

どちらも死んだはずなのに?

クローンかな。


そういえば、カルロスを演じてる、オデッド・フェールは

「ハイブリッド」という人食い車というか、生命体が出て来る

B級ものに去年出てました。


B級それなりの映画でした。

バイオハザードの最初の映画みたいな感じ!かな?


バイオハザードⅤの予行練習?

バイオハザードⅤリトリビューションの楽しみは、

チャイナ服?姿のエイダ・ウォンかな!










スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
