バイオハザードゲーム2PC版がwindows7でできました - ひとりごと

スポンサーサイト


バイオハザードゲーム2PC版がwindows7でできました

バイオハザードゲーム2のPC版、XP対応を持ってるだけど、

Vistaになってからは、動かないだろうと思い

そのままお蔵入りになってしまった。


でも、バイオハザード4のPC版がwindows Vista、7でも動くと聞いて、

バイオハザードゲーム2を7にインストールしたら、

できましたよ~(^^)


今のとこ、不具合無く動いてます。

バイオハザード4も7で動きました。


数年ぶりにバイオハザードのゲーム楽しめました。


バイハザード2と3のXP対応版(DVD)は、ソースネクストから

1980円ででてたけど。いまではプレミア価格?

インストール後は、メディアなしでプレイできるのが

強みです~~。




スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
