沢尻エリカの欠席が発表された、もうぐちゃぐちゃだね - ひとりごと



沢尻エリカの欠席が発表された、もうぐちゃぐちゃだね

沢尻エリカのジャパン・プレミアが欠席が

正式に発表された(^^ゞ


沢尻エリカ、主演映画「ヘルタースケルター」ジャパン・プレミアを欠席!! - BIGLOBEニュース


エイベックス苦肉の策って感じだね~。

沢尻エリカもここまでになると

すでに信用の問題がね!


エイベックスの動きもなんか胡散臭く見えるし。

芸能界だから!

って言ってしまえばそうだけど。


ヘルタースケルターについては、

沢尻エリカのハダカが見れる。

それだけみたいな宣伝してるのもね・・・zwwwz




これだけ、沢尻エリカに振り回されて、

なんかへんです~~。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
