沢尻エリカは、海外逃亡してるって話 - ひとりごと



沢尻エリカは、海外逃亡してるって話

沢地エリカに海外逃亡のうわさが流れてる。

国内療養はウソ!? 「大麻中毒報道」の沢尻エリカに“海外逃亡"の怪情報!(日刊サイゾー) - livedoor ニュース

最後の行の 有名人を薬物絡みの案件で内偵

これは、高相祐一だと思ってたらしいけど・・・・・。


なんにせよ、沢尻エリカのヘルタスケルターの

ジャパン・プレミアに出席するだろうし(たぶんネ)


でもなんで沢尻エリカの携帯ドラマがDVDになったって

大きく宣伝しないのかな?

それがふしぎ!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
