生活保護、芸能人のモラル - ひとりごと



生活保護、芸能人のモラル

生活保護が問題になってる芸能人。

こんな記事を見つけましたよ

河本、梶原の母親生活保護問題 問われているのは芸人のモラルだ - Infoseek ニュース

生活保護、それを査定する役所のほうが今回は

問題だと思うだけど

生活保護を受けさせる、芸能人のモラルの低さは

やっぱりなんともいえないですね。


もらえるものはもらっとけ!

という考え。


でもこの人達より、明らかに低い生活を余儀なくされてる人で

生活保護受けられない人たくさんいるのに!


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
