塩谷瞬の素顔、軽い - ひとりごと



塩谷瞬の素顔、軽い

塩谷瞬、今一番旬な話題の男ですね。

気になる塩谷瞬の素顔ですが、

だれにでも結婚しようよって言う。

軽いね!

テリー伊藤 二股・塩谷瞬の“素顔"暴露「誰にでも“結婚しよう"って言う」 - Infoseek ニュース


冗談で言うならともかく、

冨永愛の証言などから、冗談でないことはうかがえる。


喜劇ならならわかるけど、

実際にそんな男がいること事態が

信じらんない!

でも現実に、塩谷瞬がいるんだからね!




ハリケンジャーで共演した長澤奈央、

かわいそう(-.-)


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
