眞鍋かをり、きれいになったね たかじんNOマネー見たけど - ひとりごと



眞鍋かをり、きれいになったね たかじんNOマネー見たけど

眞鍋かをり、たかじんNOマネーで見ましたが

きれいになってますね!


やっぱり恋で生活が充実してるのかな

眞鍋かをりは!




たかじんNOマネー、再放送だけど

すでにたかじんは休養。


きょうの内容は中国がテーマだった。

違法コピーの話題になると、出演の中国人が

違法コピーが無くなれば、中国のGDPは半分

言い放った。

ちゃんと認識してるんだ!


眞鍋かをりも成熟期を迎えて

妖しくなりましたね!


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
