小林幸子の災難、泥沼 - ひとりごと



小林幸子の災難、泥沼

小林幸子の災難。

ふってわいたような事務所社長の解任騒動。


原因は小林幸子の夫が経営に口出してきた。

紅白の衣装代が高すぎる!


解任された、いや自主的に辞められた

食い違う両者の意見。


小林幸子の夫49歳、小林幸子58歳


奇しくも来年は小林幸子50周年。


だれが50周年企画するの?



小林幸子の夫49歳、なんか胡散臭くなってきたような。


気になるのは、退職金がない。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
