細木数子の占い外れたぼんち - ひとりごと



細木数子の占い外れたぼんち

細木数子の占いが外れていたお笑い芸人

ぼんち

ぼんちおさむ、占い師に洗脳されなかった!?「5年後に離婚するか死ぬ!」の予言から6年後も夫婦円満! - Infoseek ニュース

ぼんちにそんな過去があったとは、

おどろき~( ^)o(^ )


っていうか、

細木数子の占いが当たったひとって

聞いた記憶がない。

知らないだけかもしんないけど。



細木和子って、占いより

テレビ番組でやってた料理のほうが

好きだったな。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
