山口美江の孤独死、飯島愛を思い出してしまう - ひとりごと



山口美江の孤独死、飯島愛を思い出してしまう

山口美江の訃報、

孤独死だったみたいですね。


発見時は、愛犬が山口美江のまわりまわってたって。

親でも発見されるように、

それなりの付き合いはご近所としてたみたいだ。


両親もすでに他界して子供もいない山口美江、

ホントに孤独死だったですね。


ふと飯島愛を思い出した。

発見時は死後数週間だった飯島愛。

両親は健在。


なんか対照的な二人ですね。






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
