賀来千香子、女取調官おもろ - ひとりごと



賀来千香子、女取調官おもろ

賀来千香子、宅麻伸との離婚で話題だったね。

その直後の

賀来千香子主演ドラマ「女取調官2」


賀来千香子が佐賀弁話しとる。


なんかおもしろそで見入ってる。




ふと思ったけど


ここ数年佐賀県も

クローズアップされてるような気がすんだけど!


はなわが出てきてからカナ!

松雪泰子も県出身だしね。


この女取調官は笹沢左保の作品です。

木枯らし紋次郎も笹沢の作品です。

だから、中村敦夫が出てるの(^.^)/~~~






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
