山P・錦戸に厳命「もう赤西には近づくな」六本木"赤西軍団"ついに解散へ...... - Infoseek ニュース 赤西に近づくなという事務所の方針。それほど、赤西仁は、要注意人物なんだね。不思議なのは、六本木・西麻布界隈で遊ぶ金、そんなに稼いでるようには見えない赤西仁。やっぱりだれか金づる?黒木メイサ/Wired Life(初回生......" />

赤西仁に近づくな事務所の方針 - ひとりごと



赤西仁に近づくな事務所の方針

a href="http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_16Feb2012_30280" target="_blank"> 山P・錦戸に厳命「もう赤西には近づくな」六本木"赤西軍団"ついに解散へ...... - Infoseek ニュース

赤西に近づくなという事務所の方針。

それほど、赤西仁は、

要注意人物なんだね。


不思議なのは、

六本木・西麻布界隈で遊ぶ金、

そんなに稼いでるようには見えない

赤西仁。


やっぱりだれか金づる?






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
