けっこう仮面とほしのあき - ひとりごと



けっこう仮面とほしのあき

けっこう仮面の実写を何気なく見てたら、

ほしのあきが出てるじゃない。


スクール水着だね。

いやらしいカメラアングル。


まだ全盛期ほどの胸の強調性はなかったので

胸の大きさはわかりずらかった。


っていうか、胸の大きさを隠したかったのかな?

横にひらがった胸に見えたから。


けっこう仮面でヒロインのほしのあきだから、

あまり期待は・・・・zzz。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
