AMDのCPU、FX6100を買ってしまった - ひとりごと



AMDのCPU、FX6100を買ってしまった

AMDCPUFX6100

いろんなレビュー見てるけど、

あんまりいいこと書いてない。


でも、わたしは買ってしまいました。

AMDCPUFX6100を!


今まで使ってたのは初期のデュアルコアAthlonx2 4600+ でした。

そのため、不評のFX6100でも、

私にとっては、サクサク動きます。


まぁ、オーバークロックもしないし、

興味ないので(*_*)


マザーボードはギガバイトGA-990FXA-UD3(対応BIOSアップ済み)、
メモリ 8GB
CPUクーラーは純正使ってます。
デカいです、430gだったかな。
ビデオカードはZOTAC GeForce GTX550Ti



GA-990FXA-UD3は、付属のドライバCDに入ってるRealtek LAN Driverドライバでは
インターネットに接続できませんでした。

あらかじめRealtek LAN Driver(Ver6.250.0908.2011)2011/12/21付け
をダウンロードしておいた方がいいですよ。

私は焦りました。
もしもの時のためのXPのサブマシンがあったので助かりましたが、
もし1台のパソコンだったら、ネットにつながらないと
原因が調べられないしね!





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
