高岡由美子の離婚と再婚 - ひとりごと



高岡由美子の離婚と再婚

高岡由美子の再婚が話題になってる。

でも離婚したのは去年の11月だよ。


そして、妊娠結婚。

高岡由美子の生まれてくる子供って、

加藤ローサの子供と同い年になるんだね。


高岡由美子、去年の離婚では、

ちょっと問題が!

泥沼離婚劇!高岡由美子が本田泰人の会社の金を使い込んでいた!? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

高岡由美子より、姉の高岡早紀のいい女だと思う。



この高岡早紀の写真集は、一品で

気に入ってます。










当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
