AKB選挙で感じたこと - ひとりごと



AKB選挙で感じたこと

AKBの官界の選挙で感じたことある。

投票券目的で購入されるAKBシングルCD。

投票券は抜き取られ、破棄されたCD,
仮面ライダースナックを思い出すなぁ。

ひとりで複数投票できる選挙、
AKB規模でやるとシャレになんないし、
選挙を間違ってとらえる人出てくんじゃない?


ひとりでCDの複数枚購入。
数千枚の購入者がいるのにはビックリだった。
中には
1人で1万2500枚(2000万円分)を買う超熱狂的なファン
参照:【AKB総選挙】CD2000万円分購入の強者も ひいきメンバー上位へとファンも熱狂+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
ホントかよ、疑いたくなる。


「everyday、カチューシャ」
このCDもかわいそう((+_+))

よく考えると

AKBのCDが売られてたんじゃなくて、
AKBの投票券が売られていたと、見るべき?

実際に、オークションにAKB投票券あったしね。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
