JIN、大沢たかおの足を洗う咲 - ひとりごと



JIN、大沢たかおの足を洗う咲

JIN,長崎から戻った仁・大沢たかおの

足を洗う咲・綾瀬はるか。


このシーンって、カットしてもよかったんじゃない?

この綾瀬はるかが大沢たかおの足をあるシーンを見ると

余計にこの二人はと、

思えてくる。


それに、劇中の咲が仁を見る目は、

綾瀬はるかが、大沢たかおを見る目だね。

演技というより、まんまじゃネ!


きょうのJIN,やっぱり最終回に向かって、

加速してるみたいだ!




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
