恋愛戯曲の深田恭子、監督の鴻上尚史、オールナイトが懐かしい - ひとりごと

スポンサーサイト


恋愛戯曲の深田恭子、監督の鴻上尚史、オールナイトが懐かしい

恋愛戯曲~私と恋に落ちてください~。

を見た。

主人公の谷山真由美って、深田恭子だった。

深田恭子って、こんな顔だったっけ?



なんか、映画っていうか、

携帯ドラマって感じだった。


でもこの映画、第三舞台の鴻上尚史の作品だった。


えぇ~、鴻上尚史ってこんな映画作るの?


オールナイトニッポンの鴻上尚史、なつかしい。

鏡五郎の息子デビュー企画も面白かったね。


うえちゃんは、まだニッポン放送にいるんだね。





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
