JIN、王様のブランチで最終回に向かって - ひとりごと



JIN、王様のブランチで最終回に向かって

JINのことを王様のブランチで言ってたけど、

最終回に向かって、急ぎ足なんて言い方してた。


やっぱりJINの6月最終回はホントなのか。


どうりで、JINのストーリー展開が

はやいわけだ。


ストーリー展開が速すぎると禁じてたので、

違和感はあったんだけど。


そういえば、プリンセストヨトミの宣伝で

綾瀬はるかが出てたけど、

走る姿見てたら、

意外に越しまわりって

大きいんだね。

走るときの胸の揺れ方は

圧巻だったけど!



この映画の相手は、橘恭太郎だった。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
