宇多田ヒカル、ツイッター再開 - ひとりごと



宇多田ヒカル、ツイッター再開

宇多田ヒカル、ツイッターの再開!

宇多田ヒカル、ツイッター再開宣言!「ツイッターまだやりますぞ」 - MSN エンタメ

宇多田ヒカルの音楽活動中止って、

理由は、そういうことだったんだね。


なんでだろうと思ってたけど。

いろんな意味も含めて、

芸能界を離れたところで、

今の年齢で、普通の常識的な暮らしを体験して、

普通の感覚を身につけるってとこかな?

言葉では難しいけどね。


何年かしたら、戻ってくんじゃないの?





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
