佐々木希と二宮和也がラブラブ交際。付き合ってるって - ひとりごと



佐々木希と二宮和也がラブラブ交際。付き合ってるって

佐々木希二宮和也

このふたりが、いまラブラブ~

交際してま~す。

ってニュースを見た。




佐々木希と二宮和也が付き合ってるってことです。

好き合ってるんだね。


でも~、

佐々木希のヤンキー伝説からすると、

いまいち、信じられないんだけど。


でも、

二宮が4つ年上だし、ありかなぁ






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
