上原美優、事務所のコメント。お付き合いの男 - ひとりごと

スポンサーサイト


上原美優、事務所のコメント。お付き合いの男

上原美優、事務所のコメントがでました。

上原さんの遺書か 「解読不明な殴り書きのようなもの」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

遺書というか、殴り書き?

ん~?


気になったのは、発見者だよね。

あの時間に訪れる知人、どんな人かと気になってた。


そしたら今度は、

普段からお付き合いしていた男性が発見しました


あの時間に男って、どんな?

それとも気になったから、駆け付けたのか?


でもいまだに、上原美優としょこたんの区別がつかない(-_-)zzz


10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか...



スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
