JIN、気になる綾瀬はるかと大沢たかお - ひとりごと



JIN、気になる綾瀬はるかと大沢たかお

JIN、第2回の視聴率は20%切ったんですね。

残念(-_-)zzz


JIN落ちえば、やっぱり気になるのが

綾瀬はるかと大沢たかお!

大沢たかおと綾瀬はるか、『JIN』撮影現場では自然とツーショットに - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

これ読んで、なっとくでした~。

「絶対に私が渡す!」

この言葉、やっぱり~~!

って感じですね。



すでに撮影が終了してるのには

ビックリだった。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
