JIN、海外でおしんを超えるかって、ちょっと話題だね - ひとりごと



JIN、海外でおしんを超えるかって、ちょっと話題だね

JINおしんを比べたニュースがあった。

海外で、JINが悪心を超えることができるどうかだって。

『JIN -仁-』海外で「おしん」超えなるか!?:blogram通信

だよね、完結編のJINは内容は激動編って感じだもん。

この時期の日本のの著名人って、

海外から見るとどう映るかが、ちょっと疑問。

初回の久坂玄瑞の切腹。

海外の人の目にはどう映るだろう。

映画マチェーテで、セガールが刺されて自分で割腹というシーンはあったけど!



江戸から明治へ。

どうやって、今の先進諸国日本が誕生したのか、

今の日本を知る上では、

海外では、興味深い内容のドラマになるかも








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
