田中好子の死去、言葉がありません。悲しいですね。 - ひとりごと

田中好子の死去、言葉がありません。悲しいですね。

田中好子さんの死去、言葉がありません。

とても悲しいですね。

朝のテレビスッキリ!では、おおきく取り扱われてる。


田中好子さん、55歳でした。

デビュー当時のキャンディーズでは、

スーちゃん(田中好子)がセンターポジションで

リードボーカルだった。


田中好子さんは、弟さんをなくされており、

夫、小達一雄さんは、

夏目雅子の実兄だったんですね。

いろんな話を聞くと、ちょっとつらいですね。


夫・小達一雄さんのインタビューを見たけど、

田中好子さんが亡くなった数時間後に

インタビューって、ちょっと酷な気がしました。








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.