武雄の竹林亭、今は安いんだね。29,800円 - ひとりごと



武雄の竹林亭、今は安いんだね。29,800円

武雄の竹林亭

以前天皇陛下たちがお泊りなっったことで

話題になったことがある旅館です。

俗にいう皇室御用達だね。



その竹林亭、いまは宿泊料も安くなり

29,800円で泊まれる。

そして、楽天トラベルで、

施設満足度N01になってるよ~。


ちょっと前に、ホテル経営者と話した時に

リッツカールトンに一度は泊まってごらんなさい!

と、笑顔で勧められました。






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
