JIN完結編、というより激動編って感じだね。 - ひとりごと

JIN完結編、というより激動編って感じだね。

JIN完結編、始まっちゃいましたね。

大沢たかおのナレーション聞くと、

ついにJINが帰ってきたんだなと、ちょっと感動でした。

栄の脚気、お~、やつれたメイクがすごい。

と思いながら、よく見ると、肌がきれいやん。

咲がしゃもじを逆さに持ってるのは笑えた。


初回特別編だからだろうか、

薩長の戦闘シーンに時間かけてあったね。


佐久間象山のシーンは原作より

1歩突っ込んだ描写のようだった。


ドーナツは、まさしく手作りだったね。

まさかあんなに大きいとは。

ついに始まる、三隅俊斉の画策。


JIN完結編は、激動編みたいだね。





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.