Firefoxとインターネットエクスプローラー、どっちが速い - ひとりごと



Firefoxとインターネットエクスプローラー、どっちが速い

Firefox4.0とインターネットエクスプローラー9(β版)を使ってます。

インターネットエクスプローラーは8から9(β版)に変えてみたけど、
若干速いかなという感じ、FC2ブログの管理画面開いた時に
スクロール途中で固まる現象は治らなかった。

Firefox4.0は、あきらかに3.6より速いです。
FC2ブログの管理画面開いても、固まらない(3.6でも固まらなかった)

ただ、どちらも楽天ツールバーが使えない。
ウェブメールにアクセスするのに便利だったのに。

Firefox4.0で、ロボフォームが使えない弊害が出た。
一応、ロボフォームを最新版にしたけど、それでもダメだった。
ロボフォーム for Firefox
これを参考にしたら、Firefox4.0で、ロボフォームが使えた。

Firefox4.0、軽快でいいね。

インターネットエクスプローラー9に関しては、
日本ではまだ、ベータ版のままです。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
