悪人の感想、DVD見たけど考えるね! - ひとりごと



悪人の感想、DVD見たけど考えるね!

悪人の感想、DVD見たけど、考えるとこいっぱいあるね!



世代によって、見方も違うと思うけど、

殺された石橋佳乃(満島ひかり)、この女の態度が

真面目な祐一(妻夫木聡)の人生を狂わせたみたい。

でも死んでしまったら殺した祐一が悪い。

それぞれの家族のそれぞれの想い。

見かけだけで生きてたような石橋佳乃。

それでも親からすれば、大切な娘。

真面目だとバカみる?って思いも出てくる。

考えさせられるね。


できれば、逮捕後を見てみたいね。



妻夫木聡と深津絵里のしょぼい存在の役柄。

でもこれが、普通かもね。

しょぼいと言えば、容疑者Xの献身での堤真一の演技もすごかった。

悪人にエキストラででた女が、

撮影中すぐそこに妻夫木聡いるのに、

オーラがすごくて、近づけなかった。

って言ってたよ~。



呼子のイカ、ホントに透き通ってんだよね。

余った足は、ゲソ天にしてくれる。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
