サンドウィッチマン、よく言ってくれた。 - ひとりごと



サンドウィッチマン、よく言ってくれた。

サンドウィッチマン、よく言ってくれた。

そう思います。

サンドがテレビで報道批判!「すごい津波の映像とかもういいから!」エンタメ スクープ

これ読んで納得しましたよ。

現場の安否情報って、入手のしようがないじゃないでか。

ことばでは、よく言えないけど、

欧米のマスコミは日本以上の被災地の情報を報じており、映像も情報も日本人より多く得ていると思われる
:上記リンクより抜粋

日本のマスコミ自体が、海外のマスコミとなんとなく違うなというのは、

感じてた。

日本のマスコミは、なにかと揚げ足を取るし、

ほんとによく考えて、発言、行動してるのかなと

不思議に思うことがあります。


サンドウィッチマン、今の報道メディアの現状を見て、

大変くやしかっただろうな。

これが、明日の『DON!』、日テレに生かされるといいけど。









当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
