地震に関する考え方 - ひとりごと



地震に関する考え方

地震から一夜明けて、テレビでは被害の様子がいろいろ流れてる。

地震に関しては、とても敏感な日本、

日本だけが、特別地震に過敏なのかなと思った。


ちょうどひと月前に

TSUNAMIという韓国の津波のDVDを見たけど、

学者が、

 日本は、津波に対して大げさなんだよ 

と言うところがあった。

海外では、地震や津波に対しての認識は

そんなものなのかな?

と思った。


被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
