東北地震、思いもよらぬ出来事でした。 - ひとりごと



東北地震、思いもよらぬ出来事でした。

東北地震、思いもよらぬ出来事でした。

被害状況を把握するまでは、

時間かかりそうですね。


観測史上最大の地震です。

マグニチュード8.8。


災害の時、ラジオやライトは必要だけど、

乾電池式は電池が切れたときの困ります。

手巻き式のものがいいですね。

電池気を心配しなくていいから。

うちにも手巻き式のライトは、用意しています。



携帯電話にラジオが標準装備されるといいけど。

携帯電話は、一番普及してる所持品だから。




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
