青木裕子のカレーの反応は、意外にも - ひとりごと



青木裕子のカレーの反応は、意外にも

青木裕子の手作りカレー、

それもチキンカレーだった。


それを食べたナイナの岡村の反応は、

あっ、カレーだ!


岡村意外に食べた人の反応も

誰一人「うまい」

の言葉はなかった。


明らかに青木裕子のカレーを食べた人は

冷めていた。


笑うしかないね ハッハ!

インド人シェフが作った本格インド料理やわらかジューシチキンがたっぷり入っています!アール...

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
