綾瀬はるかが、ひみつのアッコちゃん。深田恭子はお姫様 - ひとりごと



綾瀬はるかが、ひみつのアッコちゃん。深田恭子はお姫様

綾瀬はるかが、映画でひみつのアッコちゃんを演じる。

共演の深田恭子、お姫。


綾瀬はるかが、小学生?
深田恭子が、鏡の中のお姫様?

と思ったら、高校生になったアッコちゃんだって。

それでも25歳綾瀬はるかに高校生というのもね。


見せ場は、綾瀬はるかと深田恭子の巨乳コスプレ対決。

ひみつのアッコちゃんに、巨乳コスプレ対決って、

イメージが合わない!



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
