ウイリー・ウイリアムスのその後 - ひとりごと



ウイリー・ウイリアムスのその後

タイガーマスクで、全日時代の

馬場と猪木が出てくる。

懐かしいですBI砲。

まるで、巨人星に出てくる

王、長嶋みたいです。


猪木で思い出したのが

異種格闘技戦のていせん相手、

ウイリー・ウイリアムス。

猪木と戦うために極真空手を破門された。

あのころのウイリー・ウイリアムス、

196cm、体重100kg。

思ったより軽い、体脂肪が低かったんでしょうね。


一番気になる、その後ですね、

なまえを全然聞かないし。

今は、格闘技からは遠ざかり

ばすの運転手だそうです。

非常にもったいないと思う。

YouTube - 猪木 vs ウィリー ウイリアムス


【23%OFF!】アントニオ猪木全集 『異種格闘技戦』(DVD)


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
