天然温泉が家族で1時間1,050円 - ひとりごと



天然温泉が家族で1時間1,050円

温泉が家族で1時間1,050円です。

天然温泉で、一部屋じゃなくて1戸建のホテル。

ホテルといってもラブホテルです。

でも、ラブホテルじゃなく単に温泉宿化してる。


お客の目的は、温泉に入ることで、
じいばばや、子連夫婦。
家族風呂化してる。

家族風呂が貸切で1時間1,050円ということですね。
それも1戸建。
これが数棟あります。

知り合いは、足の不自由な母を連れていくそうです。
いらぬ気遣いもなく、天然温泉に入れるので
母が、喜んでるそうです。
子供には、テレビはお金がかかるから見ちゃダメと
言ってます。

口コミで広がり、いつ行ってもほとんど
満室だそうです。

温泉はぬるぬるしてて、そのぬめりが
なかなか取れないそうです。

周囲には、お客さんのダンプとか止まってます。

ペットボトルやポリ容器に
温泉を持って帰る人もいます。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
