充電式の電気ドリル - ひとりごと



充電式の電気ドリル

充電式電気ドリル、つまりコードレスのドリルをはじめって使ってみた。



べニア板を打ち付ける作業だったけど、
作業がすごくはかどった。

普通にくぎを金づちで打つより
コードレスのドリルでねじくぎ使ったほうが早い。

普通に家庭で使うには、高いインパクトドライバーじゃなくて
安い電気ドリルで十分です。

ホームセンターで買うより
ネットの方が安いようです。

私の町のホームセンターは田舎なので、種類が少なかった。
購入後、ネットで調べると安いのが見つかった。

ちなみにナフコで一番安い4,980円(中国製)を買いました。
楽天で調べても、見つかりません。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
